2021年 06月 13日
【重要】営業時間の復旧のお知らせ

会員様各位

2021年6月11日

株式会社N・S・S

ナガイトレーニングクラブ

 

「蔓延防止等重点措置」解除に伴う営業時間復旧のお知らせ

 

日頃よりナガイトレーニングクラブをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

群馬県に発出されておりました「蔓延防止等重点措置」の期間が6月13日をもって解除となります。このことにつきましてナガイトレーニングクラブでは下記のように営業時間を復旧させていただくこととなりました。

同措置は解除となりますが、会員の皆様並びに従業員の安全・安心のため、引き続き新型コロナウィルス及び変異型ウィルスの感染拡大を抑える為の対策へのご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

○ 実施期日

令和3年6月14日(月)より

○ 営業時間の変更(復旧)

平 日 10:00~22:30まで(定休日の木曜日を除く)※最終チェックイン22:00

土曜日 10:00~21:00まで ※最終チェックイン20:30

日祝日 10:00~18:00まで ※最終チェックイン17:30

 

※ 各施設の終了時間は変わりません【プール、プールシャワーは閉館時間の30分前まで】

【ジム、トラックは閉館時間の20分前まで】【男女浴室は閉館時間の10分前まで】

※ 平日のナイトホリデイ会員様のチェックインは18:00からに戻ります。モーニングナイト会員様のチェックインも21:00からに戻ります。対象となります会員様はお間違えのないようご注意ください。

※ レッスンプログラムのタイムスケジュールは時短営業以前の時間に戻ります。詳しくは館内POPやスケジュール表をご覧下さい。また、今の時期は改編の準備期になりますので、レッスン内容のご要望がございましたらスタッフまでお聞かせください。

 

今後も社会情勢に伴い、営業時間の変更をさせて頂く場合も想定されます。その場合のお知らせは、当クラブでは全てメールでの配信とホームページへの掲載にてご案内いたします。お知り合いの方でメール登録がお済みでない方がいらっしゃいましたらお早めに登録頂けますようお伝え下さい。

これからも変わらぬご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

以上