2021年 05月 16日
「蔓延防止等重点措置」に伴う営業時間短縮のお知らせ

会員様各位

2021年5月15日

株式会社N・S・S

ナガイトレーニングクラブ

 

「蔓延防止等重点措置」に伴う営業時間短縮のお知らせ

 

日頃よりナガイトレーニングクラブをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

皆様も各種メディアによる報道にて御承知のことと存じますが、群馬県におきまして令和3年5月16日~6月13日までの期間、新型コロナウィルス及び変異型ウィルスに対する「蔓延防止等重点措置」の対象となる事が決定となりました。

つきましては大変急な事で恐縮ではございますが、ナガイトレーニングクラブは「蔓延防止等重点措置」の期間中、下記のように営業時間を短縮させて頂くこととなりました。

会員の皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、県内における新型コロナウィルス及び変異型ウィルスの感染拡大を抑える為にも皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

○ 実施期間

政府並びに群馬県が定める「蔓延防止等重点措置」の期間とされる【令和3年5月17日(月)から6月12日(土)】まで。※予定期間より早く同措置が解除された場合や群馬県に対する緊急事態宣言が発出された場合はあらためてご案内いたします。

 

○ 営業時間の変更

平日(木曜日を除く)と土曜日の【閉館時間を午後8時】とさせて頂きます。※開始時間の変更はございません。

平 日:~22:30閉館 →→→ ~20:00まで

土曜日:~21:00閉館 →→→ ~20:00まで

※ 各施設の終了時間は変わりません【プール、プールシャワーは閉館時間の30分前まで】

【マシンジム、ランニングトラックは閉館時間の20分前まで】【男女浴室は閉館時間の10分前まで】

※ 期間中は、平日のナイトホリデイ会員様のチェックインは18:00から16:00に変更、モーニングナイト会員様のチェックインは21:00から18:00に変更とさせて頂きます。

※ レッスンプログラムは営業時間の短縮に伴い、一部のレッスンを休講、あるいは時間などの内容を変更しながら継続させて頂きます。詳しくは館内POP等をご覧下さい。

その他、営業時間の復旧や変更、突発的な休館日のお知らせは全てメールでの配信と当クラブのホームページに掲載してご案内いたします。お知り合いの方でメール登録がお済みでない方がいらっしゃいましたらお早めに登録頂けますようお伝えください。

以上